アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.



指定バトン( o・_・)つ[楽師]

珍獣も歩けば接力棒に当たるようです。
(※ 接力棒 = バトン)

広霊鎮をホームにしているため、めったに長陽城を訪れない私ですが、
ある日昇華材料を探しに城に来てみると、ばったり遙さんに会いました。
そして、バトンを託されちゃいました。
なんとなく私にくるんじゃないかと予想はしていたし、やってみたかったので引き受けることに。
以下、「お題何がいい?」「う~ん、どうしよう」から始まった会話。
お題は…
とか言ってたら、ほんとにその瞬間、
一方そのころどんすけは どんすけが首はずして遊んでたり(左はツッコミを入れる私
お題は……!?
なにやら超期待されたりしました、が、
やっぱりこういう指定型のバトンっていうのは、何が回ってくるかわからないドキドキ感が大切でしょう、
ということで、最終的には遙さんにお題はお任せしました。

そして回ってきたお題はというと…

『楽師』

なぁんだ、いたってシンプルじゃないの、と思ったらなにやらサブタイトルがついてまして、

『楽師』 ~歌姫は危険な香り~

でおまけに

> いや別に、人様にまでエロスな回答を求めて
> そんなあからさまなサブタイトルをつけたわけじゃないですよ?
> よ?

こんなコメントまで Σ(o・_・oノ)ノ
こっ、これは! もしかしなくても、ものすごく「何か」を期待されてる?

が、がんばります(o・_・o)
そしてバトン本編は、続きから。

 
■■■〔指定型バトンのルール〕■■■

廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。 また、廻す時、その人に指定する事。

お題 『楽師』 ~歌姫は危険な香り~

■最近の『楽師』 ~歌姫は危険な香り~

デッキブラシ楽器に乗って飛べるようになりました。
デッキブラシ、じゃなくて  楽器に乗るってなんだかなー
もう「楽師」じゃなくて、「魔女っ子織香」とか「魔法少女織香」って名乗ろうかな。
……やっぱやめよ(o・_・o)


■『楽師』 ~歌姫は危険な香り~ に感動したところ

黒ストッキング? よく見たらどうみても黒ストッキングなところ


■『楽師』 ~歌姫は危険な香り~ を一言で!

献身的(いろんな意味で


■『楽師』 ~歌姫は危険な香り~ の好きなところ

旅団だと護ってもらえてお姫様気分を味わえるところ


■こんな『楽師』 ~歌姫は危険な香り~ は嫌だ!

ピンク角服
←の服を着た、修羅男楽師

超危険!!!!! みちゃだめ!!!!!

視界に入るだけで拷問かと思っt


■この世に『楽師』 ~歌姫は危険な香り~ がなかったら・・・

白衣と見せかけて   メイドさんも~ど
真っ白でフリフリで可愛いリボンがついた服を着て
「おかえりなさいませ、ご主人様~」とか言ってようかと思います。


以上でバトンは終了です~ヾ(o・_・o)ノご満足いただけたでしょうか?

さて、次はどなたにお願いいたしましょうか。
飛天関係でずっと巡ってきているバトンですので、飛天プレイヤーの方にお願いしたほうがよろしいでしょうか。
我こそは、という方がいらっしゃいましたら、コメント欄でもゲーム内でも、お気軽にお声かけくださいませ~。
もしかしたら、こちらから声をかけさせていただくことも、あるかもしれません。
その際は、どうぞよろしくお願いいたしますね。


やば、最後の設問の影響が残っ(ry

<< 空中散歩  【BACK TO HOME】  家のパソコンが…完全に… >>


◆ コメント ◆

「ありがとうヽ(´ー`)ノ」


今日から
魔女っ子織たん、黒ストメイド!
と心の中で連呼するね!
回答ありがとう!ありがとう!ヽ(´ー`)ノ


「」


く、黒ストだと!
お嫁さんになってください。


「」


>> 遙さん
連呼しなくていいです(@w@;
期待通りでしたか?(o・_・o)

>> さんちゃん
たまにはこっちも顔出してね(o・_・o)気が向いたら

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
