アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


ストーリークエストを追え

やぁ、 かぼ(△w△)ちゃあ! かぼちゃ星人だよ。

畑にかぼちゃが積んであって、ちょうどいい大きさだったので、つい…。
ハロウィーンまでとっておこうかとも思ったんですけど、待ちきれませんでした。てへ。

今度こそ復活!前回お伝えした、転送仙人ですが。

昨日のアップデートで無事に、帰ってきましたね。
一回1000飛銭と、料金はそこそこ高めですが、
まぁあんまり安くても、便利すぎるかな~とも思いつつ。

あとは、500飛銭くらいで「帰還の巻物」みたいなのがあれば
移動に関してはひとまず文句なし、と言えるようになるのではないかと。
「どこでもトビラ」がいくらで売り出されるかも注目ですね。
これは頻繁に利用するものですから、買いやすく使いやすい
値段設定にしてほしいなー、と心から願います。
って、「雲長の霊符(3日)」が特価で500Pointですか。
大方のアイテムは「特価」の値段設定に合わせたほうが結果的に数が出て、利益も上がるような気がするんですけどねぇ。
ま、あくまで一ユーザーとしての意見ですが。

さて今回は、タイトル通りストーリークエストのお話です。
当然ネタバレ要素もありますので、自分の目で内容を確かめたいという方は見ないほうがいいかも。

 
少し前になりますが、山賊砦のストーリーを流派員数人分まとめて進めてきました。
表(ダユエン側)裏(イエンマオ様側)も入り乱れて。
なんでイエンマオ様だけ「様」づけかって? そりゃあ、私が裏ストーリーやってるからですよ。
あんな序盤レベルアップのたびに出てくるヒゲオヤジ、知ったこっちゃないです!

…ごめんダユエン、ちょっと言い過ぎたよ…。

さてさて、あんまり内容に深く触れすぎてもいけませんし、なにより長くなりすぎますので、重要な点だけをピックアップしてみます。
とりあえず判明したことは…。

お頭は熟女好き
山賊の頭目が熟女好きだということと、

正義のNPC三人集!(ペット扱い)
正義のNPC三人集が大終結(でもペット扱い)したこと、
そしてシュオクン(左)の動きはやっぱりカッコいい、ということと、


あの人っぽい ルホンがなんとなくあの人に似ていることと、

火鳳凰様 火鳳凰様のお姿を拝めたこと。

これくらいですか。あとは、
実はあたし… なんかこれ、吹きだしの出ている位置、おかしくないですか。
私って黒い妖魔三連星だったんですか。

…でも実は…。
みんなの人気者 みっつ目で挙げられてる称号持ってますし、
小悪魔ニョロよ 普段の称号小悪魔ですし。
そうか~、そうだったのか~、私妖魔だったんだ~。うふふ…。

なんか、角ついた帽子までかぶってるからね!

あぁ、LILIMですか、そうですか(わからない人はスルー推奨


座る火鳳凰様
ということで最後に、優雅にお座りになられている火鳳凰様を掲載して、うやむやのうちに終了ヾ(o・_・o)ノ

<< ラストスパートです  【BACK TO HOME】  漢字接力棒 >>


◆ コメント ◆

「妖魔3連星」


奴らの正体は笑える。
って、もう知ってるか・・・orz


「」


うん。実は台湾公式サイトで見たことある。
っていうか、日本公式の掲示板のページにもいない?
多分あいつらだと思うんだけど(o・_・o)


「」


うわーん、すとーりーおいてかれた(´・ω・`)


「」


妖魔の正体を知ったときは度肝を抜かれたわw
かわいいけどね。
それにしても、ハロウィンまではさすがに待てないわねw


「」


>> さんちゃん
飛天やる気力が湧いたら、いつでもストクエしにおいで(o・_・o)

>> めいめいさん
可愛いけど何かに似ている気が(以下強制削除
それより自分の正体を知って、納得しました(o・_・o)


「」


妖魔三連星ってもしかしてやつらのことなのか!


「」


じゃじゃ○~、ぴっ○ろ~、ぽ~○り~(o・_・o)?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
