アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.



占い : 武器占い

またもや、mixiの友人のところで見つけた占いです。

武器占い

バリエーションがかなり多くて面白いようです、これ。
で、私の結果はというと。

------------------------------
あなたの武器はハンマーです!

-ハンマーが武器のあなたは-
普段はあまり怒ったりしないタイプのあなた。
しかしプツンと切れた時の攻撃はものすごい威力を持っています。
チクチクと攻撃することが嫌いで攻撃するときは一撃必殺です。
相手が一番言われて傷つく部分を確実に攻撃します。
「怒らせたら怖い」「あいつの本気はすごい」というのがあなたの印象でしょう。
しかし、普段は優しく気の利くあなたは周りからはとても好かれています。
ですのであまり周りもあなたを怒らせるようなことはしてこないでしょう。
また、内に秘めたものがとても大きいのもこのタイプの特徴です。
人一倍妄想癖があり、寝る前には必ずといっていいほどドラマ仕立てのストーリを考えます。
もちろん主役は自分です。これを本当の生活で行動すれば成功するタイプです。

-恋愛傾向-
守ってあげたいと思わせるタイプのようです。
男性なら、母性本能をくすぐるタイプ、女性なら少しかよわそうな女の子タイプ。
また自分自身も甘えるのがとても上手で猫をかぶりがちです。
本当は怖くもないお化け屋敷でも怖いフリをしてみせます。
恋人同士の喧嘩の際には一撃必殺があるので最終的には負けません。
見かけはかわいいが中身はとてもたくましいタイプです。

-相性の良い相手-
武器が『アイスピック』の人
-------------------------------

なんか当たってるような気がするよ(o・_・o)

<< 流派のコト。  【BACK TO HOME】  面白画像大放出之巻 其之三 >>


◆ コメント ◆

「」


あなたの武器はピストルです!



-ピストルが武器のあなたは-
かなりの格好付け屋なあなた。
人前に出るのは嫌いではないのだけど、失敗することを恐れ人前にはあまり出ません。
そのため、攻撃も隠れてでもできるピストルを使用します。
相手の目の前に立って攻撃をする!というよりも、誰が攻撃したのか分からないような暗殺系の攻撃を得意としています。
普段は穏やかで喜怒哀楽は激しくないのですが、一度怒らせるとどこかしこかまわずピストルを打ちまくってしまいます。しかし、球切れも速いようです。
また熱しにくく冷めにくいタイプが多く、趣味や習い事等は長続きします。
また時と場合によっては愛情そっちのけで友情を選択する友達想いのタイプでもあります。

相性のよい相手「ナイフ」


ほう


「」


-アイスピックが武器のあなたは-
とってもねちっこいタイプのあなた。
人が気にしてる部分をチクチクと攻撃してきます。
知らない間に友達が怒ってた!という経験はありませんか?
ドラマや映画が好きなこのタイプは周りにとても影響されやすいようです。
また、騙されやすい面も持っています。
もし、自分が将来会社に入り部長クラスになったら、一番嫌われるタイプでしょう。嫌味っぽく人のミスをいつまでも根に持ちます。
また、人が悪口を言ってるとつい「そうそう」と同感してしまいます。
あまり周りに影響されずに自分が思ったことはハッキリと言うようにしましょう。
頭が良いあなたが言うと周りは嫌味に聞こえてしまうことにも注意したいですね。
その賢さを他で使えば今以上に楽しい生活ができそうです。

ねちっこいタイプorz


「Naigu」


おれも
「あなたの武器はピストルです!」
ってでちゃった。


「」


>> つるがん
アサシン! 暗殺しにこないでくださいね!

>> 夕さん
ハンマーとアイスピックは相性よろしいようですよ?

>> Nagiguさん
アサシン多いな~。
それにしてもこれ、Name欄よりTitle欄のが上にあるから
間違えやすいのかしら(o・_・o)


「」


あなたの武器はアイスピックです!



-アイスピックが武器のあなたは-
とってもねちっこいタイプのあなた。
人が気にしてる部分をチクチクと攻撃してきます。
知らない間に友達が怒ってた!という経験はありませんか?
ドラマや映画が好きなこのタイプは周りにとても影響されやすいようです。
また、騙されやすい面も持っています。
もし、自分が将来会社に入り部長クラスになったら、一番嫌われるタイプでしょう。嫌味っぽく人のミスをいつまでも根に持ちます。
また、人が悪口を言ってるとつい「そうそう」と同感してしまいます。
あまり周りに影響されずに自分が思ったことはハッキリと言うようにしましょう。
頭が良いあなたが言うと周りは嫌味に聞こえてしまうことにも注意したいですね。
その賢さを他で使えば今以上に楽しい生活ができそうです。


-恋愛傾向-
いつまでも怒ってるタイプのあなた。
ちょっとした恋人の失言や失敗に対してあなたはいつまでもねちねちと言い続けます。
たいしたことがないことなら、相手が誤って反省した時点で忘れてあげましょう。
また、意中の相手を射止めるのは得意としています。
相手の弱い部分を徐々につついて落としていきます。
恋人同士になるのは簡単ですが、恋人になってから苦労するタイプです。



-相性の良い相手-
武器が『ハンマー』の人


「」


サンシャインもアイスピックかぁ~(o・_・o)


「」


どうも、3人目のアイスピックですwww


「」


GM.よお前もか!w
なんでこんなに相性のいい人ばっかりなの(@w@;
友人としてはいいことなんだけど、でも、ねちっこい!?


「俺も便乗してみるテスト」


あなたの武器は素手です!

-素手が武器のあなたは-
自分に自信があるこのタイプは素手で勝負をしようとします。
ちょっと自意識過剰なところがあるタイプです。
自分は周りの誰よりも優れていると勘違い入ってしまっている部分がありそう。
当たって砕けろ!と相手のレベルの高さを気にせずに向かっていってしまいます。
しかし、実際に人よりも優れた洞察力と発想力を持っています。
それをついつい鼻にかけてしまいがちのようです。
その部分については周りの人からはあまり良く思われません。
しかし、頑張りやであるあなたは人より上を目指す向上心を持っています。また、人の良い部分を美味く取り入れ自分の技に変えることができます。
色々な人から吸収した技を自分の拳に注いでいくのでどんどん強くなります。
負けず嫌いな面も持っているのでやる気になればとても怖いタイプです。



-恋愛傾向-
少し勘違いしがちなタイプなので、自分の好きになった相手は全員自分に気があると思いがちです。
実際はあまりモテないあなたはモテないことを自分のせいにはしないで相手のせいにします。
異性からはあまり好かれませんが同姓からの信頼は抜群のようです。
でも自分的には少し寂しいと思うこともあるみたい。
たまには自分の弱い部分を見せることも大切です。
普段みせない一面を見てドキッとする異性も現れることでしょう。

-相性の良い相手-
武器が『体』の人

>異性からはあまり好かれませんが同姓からの信頼は抜群のようです。
俺、乙。orz


「」


>> ウルフ
乙(o・_・o)ツヨクイキロ

>色々な人から吸収した技を自分の拳に注いでいくのでどんどん強くなります
そうか君はセルだったんだね。
それとも星のカービィか。


「」


私の武器は体です。

体です。
体です。
体です・・・





でもどうみても俺の武器はトークです。


「タレ」


カビ取りスプレーって武器なんですかね|-`)・・・


「」


>> さんちゃん
潜在的にそうなのかもしれないよー。
でも、必ず当たるわけでもないしねえ、こゆの。

>> タレさんっぽい名無しの人
カビにとっては殺人(?)兵器だと思いますよ?
対人なら顔に直接吹きかけるとか…こわっ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
