アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


面白画像大放出之巻 其之ニ

はい、またやってまいりました。
長ったらしい考察記事のあとは、お気楽極楽、面白画像のコーナーです。
でも今回は、このコーナー自体が長いです!
画像が大量にあるので、覚悟して続き開いて下さい~。

…毎回思うけど、これmixiの日記とかから直接飛んできた人には、意味ないよねー、とか思いつつ。
でも、気にしなーいヾ(o・_・o)ノはじまりはじまり~

 
まずは、衝撃的なこの一枚から。GIFアニメだから実際は2枚だけど。
健木の林に人を化かす狐がいると聞いて、行ってみると…
あはは~~
明らかに馬鹿にされてます(ノ_・o)
ほんとはこのNPC、話しかけると襲ってくるはずなんですが、相手にされませんでした。うわ~ん!
まーこの狐、法術防御高いので、魔法職だと美味しくないんですけどね。

えーぃ、次、次~!
先日、陰陽師もレベル20になり、レベル20の職業クエストをやってきました。
なにやら困っている村を、助けてほしいという内容です。村のおばあさんに話を聞いてみると…。
3年くらい前からだったかね…
ふむふむ、それはさぞかし大変でしょうねぇ…ってあれ?
雨が一滴も…あ、あれ?
雨、降ってるし!
ジョーばあさん魂の叫び
そんな、魂の叫びみたいなこと言われても、
だが雨は降り続ける
今、降ってますから!

このおばあさん、年でとうとうボケてしまったのか、と思いつつ言われた通り井戸の魔物を退治すると。
ついに雨が!
…えっと、
いや、ずっと降ってたから!
最初からずっと、降り続いてましたから!
…っていうか、心なしか小降りになってきた気がするのは気のせいですか。
あと、最後の画像だけ「ジョーばあさん」になっているのは何故ですか。

えー、気を取り直して、お次はお散歩中に見つけた場所などを。
卵の祭壇?
祭っているのは、卵? 何の寺院なのかな、ここ。

うさぎ神の像?
うさぎの神様にお参りしたりして。

う~さぎうさぎ
さらに石でできた、うさぎのオブジェとか。

錬金失敗 コンニチハカエルサンそしてこれは、錬金失敗してできたカエルさんの図。

相変わらず薬やお茶をよく作るのですが、
作成依頼受けた時なんかはもうドキドキ。

今のところ装備品作ろうとしてカエルになったことはないですけど、
高い材料集めて依頼されたときにカエルになったら、ちょっと怖い。

あ、ちなみにこのカエルさんは、1匹だけだったので野に帰しました。
というより、SS撮ってたら時間切れで消えました(o・_・o)

そして、どんすけ画像。
どんすけぐつぐつ   しょうが畑~
どんすけぐつぐつ                  しょうが畑~

そしてそして、流派部屋が実装されてから、錬妖壷で捕まえてきたモンスターを見せあう遊びが流行ってます。
メダマンテイマーやあやv 空前のペットブーム到来!?
私はまだ捕まえていなかったので、乗り遅れるわけにはいかないと思い、捕まえに行ってきました。
でっかいモンスターの方がインパクトあるかなー、とか思って、
ウツボーダンを (※ ウツボーダのボス。でかい。とにかくでかい。)
でも結局、ボスモンスターは捕まえられないようでした。残念(o・_・o)

仕方ないので、なんかいいモンスターいないかなーと思って探してたら、いました!
天道虫さ~ん
ご紹介します、天道虫さんで~す!
たまにその場でぐるぐる回転ダンス踊りだしたりして、楽しい。

それからなんか、ちょうどいいサイズだったので、つい魔が差して
フュージョンしました フュージョンしてみました。
これからも、よろしくね(o・_・o)ノ

<< 投稿のテスト(BlogPet)  【BACK TO HOME】  占い : 日本 歴史占い >>


◆ コメント ◆

「」


面白で大きいコーナー自体を意味しなかったよ。



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
