アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト


やっちゃった… 交易編

土鬼のばかーw
もうこれは画像見てもらえば一目瞭然ですね。
任務完了とばかりに屠った獲物に背を向け(え? カメラ目線?)佇む盗賊。
してやったりと散り散りに去っていく土鬼たち。
はい、やられちゃいました(ノ_・o)

一見すると盗賊にやられたように見えますが、私は土鬼に殺されました。
普段ならなんともないんだけど…ラクダに気を取られてHPバー全く見てなかったよ。
その後土鬼3,4体にラクダさんが囲まれ、そこにNPC盗賊が現れた、という状況。
(残念ながらラクダに土鬼がたかってるSSは撮り損ねました)
盗賊さん、いかにもあなたが殺したようにポーズ決めてますけど、殺ったのあなたじゃないですから~!

…ってもうなんか懐かしいね、ギター侍(0w0…

交易品はこのあと戻って無事回収できましたとさヾ(o・_・o)ノ

<< 最近の狩りのこと  【BACK TO HOME】  大仏巡り >>


◆ コメント ◆

「」


昨日、何もしてないのに盗賊に殺されましたわ。
盗賊はひど過ぎる!
レベルが高くなったら盗賊を片っ端から滅殺しようと思ってしまったよ。
などと、危険な考えを持ってしまった自分がいる。


「俺はココダ」


最近じいちゃんみたいに早寝早起きなもんで
ギルドの様子がいまいちわかんないんだけど、
遅番集団はINしてるんかな。
あわね~からLv上がってるかもいまいちわかんね(´Д`) 
Drと虫と砂男はちょくちょくみるんだがね。
はよう皆で50超えて対人やりたいものだ。。。。
アクの道へ。。。。


「」


>> シャイン
ということはハンター目指すのかな。それもいいかもね。
私はまったりなんで商人中心にどれもやってみたい。かも。

>> ㌧
いらっしゃいまし~、書き込みThx!
遅番組はその名のとおり深夜に来てますよ。
砂男って…ああ、そういうことか(0w0

で、なんで私Drになったの?w

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
