アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは

新ロムですか? はい、クリア記念です。

クリア称号:おしゃれハニー トモノリの初クリア時データ

…ってクリアしたのもう3週間くらい前ですケド(画像はすべてクリックで拡大)
諸々の事情で延期していた、新ロムクリア記念日記です。

その前に、いっこお知らせ。
がお~DQ9@うぃき。 - トップページ に、
今回の新ロム9thと、未公開にしていた8thのプチプロフィールを追加しました。
そっちもどうぞーなのです(o・_・o)

では折り返してからー画像ペタペタ。


続きを読む »

スポンサーサイト

初ベル

福井から帰還しました(o・_・o)
何度か行っている福井ですが、ベルでの告知に参加したのは初めてでした。

天龍さんから「船着場黒竜丸最短」「未出の敵無はぐりん」などいろいろ頂いてきましたよ。
動画もしっかりきっちり見せびらかせられました見せてもらいましたよ!
緊張でぷるぷる震えてたり、ガッツポーズしてたり、とても楽しい取得動画でした(ФωФ)
とにっかくっおめでとーございましたなのですヾ(o・_・o)ノ

参加された皆様お疲れ様でした。
疲れもあるのでうぃき。の更新は明日以降にしようと思います。

メルルのアトリエ

メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~

アトリエ最新作の公式サイトがオープンしました。
アーランド編第3弾ですね。
2011年6月23日発売予定!
う~楽しみです。

今度の主人公は、メルルリンス・レーデ・アールズ
アールズ王国のお姫様。
はてさてどんな物語になるんでしょうね?
前作・前々作の主人公、トトリとロロナも登場するみたいです。
ロロナはなんだかちっこくなってますが…???

↓左から メルル トトリ ロロナ (それぞれクリックで拡大)
メルルリンス・レーデ・アールズ トトゥーリア・ヘルモルト ロロライナ・フリクセル

4Gamerさんの記事も一緒にどうぞー(o・_・o)つ
4Gamer.net ― 今度の主人公はお姫様。
アトリエシリーズ最新作「メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~」が6月23日に発売決定

きんきょー

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りするとともに、
被災地の皆様に心からのお見舞いを申し上げます。




3日ほどツイートを自粛してたんですが、逆に周囲の方に心配をかけてしまったようです。
心配かけてすいません。私は元気です。
というわけで、近況です。

新ロムはもう先週のうちにクリアしていました。
記念撮影もしてありますが、掲載するのはまた今度にしようと思います。

今はその新ロムにセント横最短を詰め込むべく、地図を攻略してます。
受け取ったまま未クリアだったので、まずクリアしないと。

攻略中に3rdが6枚目のはぐメタを引きました。エルナのランク違い。
自前キャノキンのランク違いでもあるので、3rdがこのSeedを引いたのは2回目です。
たじりん氷イボイノスと同じマス目数のLv76レパも引きました。
遺跡・博打1箇所で117秒台後半。地形差でレベル別ボス階まで最短になるかもしれない。
レパだけど。博打いるけど。ライバルのイボとアウは調整いらずで潜りやすいし。

4thはD10F12を引きました。調べてみたら既出のようでしたが。
シンテイさんがお持ちのようです。
あとLv60アトも引きましたが、ブルドーじゃまああああああ!!系だったので投げ捨て。
かずはさんの60アトのほうが若干マス目も少ないし、速いでしょう。

引いた地図の詳細は、あとでうぃき。の自前地図発掘記録に書いておきます。

セントよこ

性懲りも無くまた新ロムを買ってきました(ФωФ)
とうとうセント横レベル別最短に手を出すようですよ。
ついったーで、「もう俺ついていけないっす…」「マジ狂っとる」などという有難いお言葉を頂きましたが、
(注:多少表現を誇張して書いてますがキニシナイデクダサイ)
まーさすがに全レベル埋められるとは思ってないです、はい。

それに実を言うと、
「セント横レベル別最短を集めたいから新ロムを追加した」
のではなく、
「ある名前で新しく始めたくなったから、ついでにセント横でも集めてみるかー」
が正しいです。けっこう軽いノリです。

えーまー、なんというか7話と8話でズキューン(死語)ときたんですよやられたんですよ。
トモノリかわいいよトモノリ。
それは誰ですか? はい、ツイッターのアイコンの子です。

トモノリにイカむすめの地図持たせるのも面白いよね。
…って誰がついてくるんだこの話題。とりあえず一人は思い当たるんですががが。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。