アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.



診断 : 私の恋愛身分証明書

そいえばこのブログ、心理テストや占いのカテゴリもあったんだな、と思いだして(オイ

私の恋愛身分証明書

けっこう本気な恋愛診断です。
受けてみた結果は…コチラ

点数はともかく…かなーり、いや、ものすごく当たってる気がします。怖いくらい。
全体的にワガママになりやすい傾向にあるようで…だから寧々さんなのか。
………っていうか、最後ー!

◆ まるで女性が異星人かのように遠くに感じられているかもしれません。男性への接し方と差がありすぎかと思われますので、等身大の女性というものをもっと把握する必要があります。

(o・_・o)rz

ランプのおっちゃんすげぇ!

こんなサイトを教えてもらいました。

Akinator, the Web Genius

なんでも、頭の中に思い浮かべた実在の人物やキャラクターなどを、
20前後の質問に答えていくだけでピタリと当ててみせます!

っていうサイトらしい。

ということで、さっそく瑠珈を思い浮かべてやってみた。

……当てられた!?

その後、アルトネヒロイン全員も見事に当てられ、他にもいろいろ、
実在の人物も含めて試してみたけど、ほっとんど当てられました。
さすがにかなりマイナーなマンガの登場キャラとかだと無理だったけど。
タモリさんミッキーマウスなどの有名どころは当然として、
ペーパーマンミリィまで出てきたのには吹きました。
…でもなぜか、テリシアだけは登録されてなかったニャ…。テリシア…。

途中からランプのおっちゃんの顔が変わって、
「こいつ、絶対こっちが思い浮かべてるキャラわかってて質問してるだろー!」
って思っちゃうくらい具体的な質問してくるから困ります(ФωФ)
かと思えば、「さすがに今回は特定されないでしょ…」と思った時でも
なぜか当てられてしまうということもあるし…。どうなってるの、これ(o・_・o)

質問が英語なので戸惑うかもしれませんが、面白いので皆さんもやってみてくださいヾ(o・_・o)ノ

ハンドルネーム占い

真面目な日常日記はササッと流してしまおう(恥ずかしいから)
久しぶりに占いのコーナーです。

今回は、マイミクの瓜御さんに教えてもらった、こちら。

■ ハンドルネーム! / ハンドルネーム占い ■


面白そうなのでさっそくやってみますよ(o・_・o)


続きを読む »

ほへと数秘占術

マイミクのくれあひるさんとこでみっけてきましたヾ(o・_・o)ノ

ほへと数秘占術


↓( o・_・)つ [ 結果 ]


続きを読む »

ファンタジー職業適性診断

ここのところ、日記が停滞しがちですいませんです。

久しぶりにマイミクのところで見つけた診断をご紹介~。
ゆねさん、いつもありがと~ヾ(o・_・o)ノ

ファンタジー職業適性診断 < TRPGが好きっ!.com

で、donyの結果は、こちら

リアルはともかくとして?
オンラインゲームや(過去やってた)TRPGのキャラ傾向はそういうところ、あるかもね~。

皆さんも是非、やってみてくださいね~。
コメント欄に結果URL(「結果を直接表示したい場合、」のあとに書いてあるURL)貼ってくださると喜ぶかも~。

飛天の日記は、SS整理するまでお待ちくだされ(o・_・o)

占い : オーラソーマリーディング

またまたマイミクの日記で見つけてきた占いです~。

オーラソーマリーディング

なんか、好きなの4つ選ぶらし~。ほ~。適当にほいほい( o・_・)つ凸
水色と白の組み合わせ好きなんです。昔から。
アルゼンチンカラーでもあるけど。それ抜きにしても好き。
で、こうなったよ(o・_・o)↓


続きを読む »

占い : 武器占い

またもや、mixiの友人のところで見つけた占いです。

武器占い

バリエーションがかなり多くて面白いようです、これ。
で、私の結果はというと。

------------------------------
あなたの武器はハンマーです!

-ハンマーが武器のあなたは-
普段はあまり怒ったりしないタイプのあなた。
しかしプツンと切れた時の攻撃はものすごい威力を持っています。
チクチクと攻撃することが嫌いで攻撃するときは一撃必殺です。
相手が一番言われて傷つく部分を確実に攻撃します。
「怒らせたら怖い」「あいつの本気はすごい」というのがあなたの印象でしょう。
しかし、普段は優しく気の利くあなたは周りからはとても好かれています。
ですのであまり周りもあなたを怒らせるようなことはしてこないでしょう。
また、内に秘めたものがとても大きいのもこのタイプの特徴です。
人一倍妄想癖があり、寝る前には必ずといっていいほどドラマ仕立てのストーリを考えます。
もちろん主役は自分です。これを本当の生活で行動すれば成功するタイプです。

-恋愛傾向-
守ってあげたいと思わせるタイプのようです。
男性なら、母性本能をくすぐるタイプ、女性なら少しかよわそうな女の子タイプ。
また自分自身も甘えるのがとても上手で猫をかぶりがちです。
本当は怖くもないお化け屋敷でも怖いフリをしてみせます。
恋人同士の喧嘩の際には一撃必殺があるので最終的には負けません。
見かけはかわいいが中身はとてもたくましいタイプです。

-相性の良い相手-
武器が『アイスピック』の人
-------------------------------

なんか当たってるような気がするよ(o・_・o)

占い : 日本 歴史占い

mixiのお友達に教えてもらった占いです~。

日本 歴史占い

私の結果はこうなりました

あ、間違えた、こっちだった

まーどっちにしろ変な人ってことですね(o・_・o)

結果をコメント欄に貼る場合、出た結果ではなく、一旦トップページに戻り
ページ最下部の24人の顔をクリックして、そこのURLを貼ってください、とのこと。

あとなんか、さっきからずっと脳内でファミコンの「がんばれゴエモン」の音楽が
鳴りまくってるんですけど、どうしたらいいですか。
 ( o・_・)ノ[提灯] < 御用だ!

心理テスト : 性格分析

久しぶりに。心理テストのコーナーです。

mixiのお友達のとこでみっけた 性格分析(簡易版) を、面白そうなのでやってみました。
簡易版といってもけっこう設問数ありますが。

結果・感想は長いので折り返します。


続きを読む »

心理テスト : Zガンダム診断

某所で発見したので、やってみたですよ。

<dony の診断結果>
格闘:B 射撃:S 命中:D 回避:F 防御:D 精神:S
優秀なエゥーゴ所属パイロット。
悲観的に考える傾向で、自分をほめられないのが弱点です。
団結力を持ち、自己表現に優れています。
かなり積極的で、向上心は人並みです。
人に嫌われたくないと思っているようです。超強気な性格をしています。
強い芯がしっかりあり、人生設計もしっかりしているようです。
人の冗談を真に受けやすく、超人的な精神力の持ち主です。

<エゥーゴ VS ティターンズの戦闘結果>
dony とカミーユ・ビダン(リックディアス(黒)&メタス)は
ブラン・ブルダークとジェリド・メサ(バウンドドッグ&バイアラン)と交戦!
「強襲」の覚醒に失敗! 「射撃重視」の作戦はお互いに相殺!
カミーユ・ビダン「出てこなければ、やられなかったのにっ!!」
ブラン・ブルダーク「なんだと! 直撃か!?」
ジェリド・メサ「くそっ!何故だ!何故勝てない!!」

戦闘に勝利した!!
最終スコア:620 総合力:B


なんかわかんないけど勝ったヾ(o・_・o)ノ
これもなんかところどころ当たってるような気がします。
優秀かどうかは知らない。でもどっちかというとエゥーゴ(正義っぽいほう?)選びそう。
超強気? なのかな、どうなんだろ。
っていうか何この精神力と射撃能力(0w0;
だけど命中が低いので当たらないような。防御薄いし、全く避ける気ないし。

Zガンダム診断「星を継ぐ者は・・・」 by highmix

こちらでできます。他にも色々あるようですよ。
ってあれ。はいみさんとこだ!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
