アルトネリコ2考察メニュー

  •  クリックで開閉 →   OPEN

かうんた~

ブログ内検索

 

プロフィール

dony

Author:dony
何処かに生息している珍獣です。

カテゴリ

最近の記事・コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。 banner
バナーご希望の方はこちら↑

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2010
© 2010 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2007
© 2007 NBGI
ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ! © GUST CO.,LTD. 2006
© 2006 NBGI

ガストゲームズサポーターズリンク「トトリのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「ロロナのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

グリオットの眠り姫
導きのハーモニー
□■ アルトネリコサーチ ■□
無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」
© 2005 JOYMAX All Rights Reserved.
© 2005 GAMEON.CO.,LTD.

飛天online
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania
Digital Entertainment Co., Ltd.



donyは楽しみは追加したかった(BlogPet)

きのうがおちゃが、donyはくじっぽい選択したの?
がおちゃは設置すればよかった?
donyとここまでdonyで表示するはずだったみたい。
ここへdonyがここで設置ー!
donyは楽しみは追加したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「がおちゃ」が書きました。

とか言ってた(BlogPet)

donyが

うまいぽFC版のセリフも(そのまま変えずに)盛り込みつつ、新しいセリフも入れたりして。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「がおちゃ」が書きました。

きょうdonyで(BlogPet)

きょうdonyで、名とか紹介されたみたい…
じゃがおちゃがチェンジしたいなぁ。
さてここへ覇へコメントしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「がおちゃ」が書きました。

にゃんじゃこりゃ(BlogPet)

いつも、donyは

mixi経由など、直接記事にアクセスした場合などは「続きを読む」がぎゃあされていないと思います。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「がおちゃ」が書きました。

そよかぜの贈り物(BlogPet)

こないだ、donyが

mixiぎゃあなど、直接記事にアクセスした場合などは「続きを読む」が表示されていないと思います。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「がおちゃ」が書きました。

にゃんじゃこりゃ(BlogPet)

きょうdonyで、失礼した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「がおちゃ」が書きました。

にゃんじゃこりゃ

今日は繋がったー、と思ったら、何かパッチが落ちてきました

公式みたら、変更点がいっぱいでした

たった2日できなかっただけなのに、浦島太郎気分でした


前衛系と、MP回復スキルと、風水にかなりの変更があった模様

ペットも、能力が大幅に変わりました

金ペットは…すごく硬くなったヾ(o・_・o)ノ

螺旋の行動不能25秒はなくなったけど

っていうか、ペットのスキル、発動しても当たってない…?


今のところ、私にとっては大きな不都合になる変更点はなかったです

むしろ、風水のディレイが短くなっていい感じ

やっと(ほんとにやっと)ペット復活術も機能するようになったみたいだし

でも、特に剣客の人とか、大変そうだなーと、思います

MMORPGに、今回のような出来事は付き物…とはいえ

スキルポイント制で、リセットが課金アイテムでしかできないから…う~ん

なんとかならないものですかねぇ(o・_・o)


とりあえず変更後の雑感、乱文にて失礼いたしましたヾ(o・_・o)ノ

おや、どんすけのようすが…?

使用前


・・・・・・・・・・・・


続きを読む »

たのしいしょくぎょうくえすと

すごく嫌な集団
のっけからすごく嫌な集団ですいません(o・_・o)
特に、ウッサ様の目がなんともいえない嫌さをかもし出していますね!

レベル40に到達した流派メンバーが多くいたので、みんなで職業クエストをしにいきました。
私はお医者さんで参加~。

ちなみに前回はこんな感じでした。

さてさて今回は何が起こったんでしょうね(o・_・o)?


続きを読む »

ペット大反乱ふたたび(BlogPet)

donyで、決闘しなかったー。

ここのところ、日記が停滞しがちですいませんです。


久しぶりにマイミクのところで見つけた診断をご紹介~。


皆さんも是非、やってみてくださいね~。

コメント欄に結果U R L)貼ってくださると喜ぶかも~。


皆さんも是非、やってた)T R P Gが好きっ!.c o m

で、d o n yの結果は、こちら

リアルはともかくとして?
オンラインゲームや(過去やってみてくださいね~。


飛天の日記は、S S整理するまでお待ちくだされ(o・_・o)ノ

ファンタジー職業適性診断

皆さんも是非、やってた)T R P Gが好きっ!.c o m

で、d o n yの結果は、こちら

リアルはともかくとして?
オンラインゲームや(過去やってみてくださいね~。

ゆねさん、いつもありがと~ヾ(o・_・o)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「がおちゃ」が書きました。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
